■戻る■ 全部 1- 最新50


必ず証明してみせる!君の無実を!逆転裁判攻略スレ
1 名前:裁判官 :01/10/05 17:56
それでは、これより逆転裁判攻略スレッドを開廷します。

2 名前:裁判官 :01/10/05 17:57
ネタバレを許可します。

3 名前:  :01/10/05 18:00
早っ!

4 名前:  :01/10/05 18:03
   /         ( ̄)        ( ̄)    λ
  /           ̄            ̄      λ
 |              | ̄ ̄ ̄|       / //|
  |              |    |       ///// 異議あり!!糞スレは終了だ!
  |             /    |     / / ////|
  \           /     |    / / /////
   \_         | ̄ ̄ ̄ ̄|   / //////__/

5 名前:ナルホド :01/10/05 18:08
一週間後にな!

6 名前:事情通 :01/10/05 18:21
発売するまではネタスレだな。

7 名前:名無し :01/10/05 18:47
ラスボスまでいったよ
ロック満だったYO!

8 名前:444 :01/10/05 18:58
http://www.f2.dion.ne.jp/~impact8/

9 名前:  :01/10/05 19:03
ゴールド殿堂なのか。

10 名前:  :01/10/05 19:31
>>7
どんな裁判だよ!

11 名前:裁判姦 :01/10/05 23:32
主人公が弁護していた人物が実は真犯人だった・・・とか。

12 名前: :01/10/06 01:54
隠しシナリオの犯人は中古屋だと言う噂は本当デスカ?

13 名前:  :01/10/06 04:37
そんなことより1よ、ちょいと聞いてくれ。スレと関係あるからさ。
このあいだ、携帯ゲーム板行ったんです。あの人の少ない板。
そしたらなんか微妙にタイトルの長いスレが建ってるんです。
で、よく見たら一週間前だってのに逆転裁判の攻略スレが建ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、いくら楽しみだからって気が早過ぎるんだよ、ボケが。
ネタバレもありだよ。ネタバレも。
なんか異議あり!!とか書いてる奴もいるし。発売までネタで繋げるつもりか。おめでてーな。
ラスボスまでいったよロック満だったYO!、なんて言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、起訴してやるからおとなしく待ってろと。
カプコンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
バイオGC独占供給のニュースに腹を立てたユーザーからいつ爆弾をぶん投げられてもおかしくない。
刺すか刺されるかそんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。

14 名前:  :01/10/06 04:38
で、さらによく見ると別のやつが「ゴールド殿堂なのか」なんて言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
お前らな、ゴールド殿堂なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「ゴールド殿堂なのか」、だ。
お前は本当にファミ通のクソレビューを信じてるのかと問い詰めたい。発売日まで問い詰めたい。
お前、自分の買うゲームが高得点で嬉しいだけちゃうかと。
裁判通の俺から言わせてもらえば裁判通の間での最新流行はやっぱり、
エンターブレインVS任天堂、これだね。
ティアリングサーガを巡って裁判。これが通の裁判。。
ティアリングサーガってのはファイアーエンブレムに酷似。そん代わり任天堂&ISが関わってない。これ。
で、裁判長が妙にゲームに詳しい。これ最強。
しかし任天堂が敗訴するとパクリゲーがますます増える危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、体験版でもやってなさいってこった。

15 名前:age :01/10/06 16:15
age

16 名前:  :01/10/06 16:32
ゲーム業界なんて所詮パクリ、模倣の嵐だ。
スト2、ときメモ、ビーマニ、ヒット後どれも似たようなもんでたしな。
いちいちサイパンお越し店じゃねぇよってのが俺の意見。

17 名前:  :01/10/06 16:46
>エンターブレインVS任天堂、これだね。
ワラ

18 名前:  :01/10/06 17:43
同人女VS任天堂希望

19 名前:  :01/10/06 17:46
>16
まあビーマニはパラッパのパクリですがねえ。。。
ポケモンやスーパーマリオのパクリゲーも大量ですな

20 名前:  :01/10/06 18:06
んな事言ったら、ときメモは同級生のパクリ。キリがねぇっす。

21 名前:  :01/10/06 18:12
そういうこといいだすなら、任天堂はタイトーのインベーダーぱくったんじゃなかったっけ?
しかも「著作権なんて考えてたら業界が駄目になる」とか現会長が言ってたはず。

22 名前:  :01/10/06 18:15
ドラクエ発売の後はただ主人公変えただけじゃないか?
というようなRPGがいっぱい出たしな。

23 名前: :01/10/06 18:18
>>21
そうそう。
ゲーム業界の発展のためには、コピーとかなんとかという考えを
捨てて、むしろプログラムを公開していったほうがゲーム業界の
為になる、ってね。
ドンキーコングが違法コピーされてから「コピー反対!!」って考えに
変わった。
まあ山内社長はいつも爆弾発言するけど。

24 名前:人天道 :01/10/06 18:35
N64がスカったら辞任するとか、GCが出たら辞任するとか
言ってなかったか?現社長。ソフトもハードも好きだが経営陣が嫌い。

25 名前:  :01/10/07 00:11
なにげにこのスレの方がセンスいいな

26 名前: :01/10/07 19:57
あげ

27 名前: :01/10/07 20:36
どこにでもアンチはいるもんです。
ほっときましょう。
個人的にたのしめりゃいいんだから。

28 名前:  :01/10/07 22:30
>>25
1発見!

29 名前:  :01/10/08 03:38
定期age

30 名前:  :01/10/08 03:57
今週だっけか

31 名前:sage :01/10/08 16:15
定期sage

32 名前:  :01/10/08 18:04
定期あげ

33 名前:  :01/10/08 18:53
ようやく逆転裁判クリア!・・・とりあえず安易な人死にと、
露骨に続編があるぞー!と言わんばかりのラストは勘弁。

34 名前:ななし :01/10/08 19:10
で、チミの評価はどうよ?

35 名前:33 :01/10/08 19:20
>>34
必ず評価をしてやる! ・・・発売日にな!

36 名前:  :01/10/09 11:30
フライングゲット!

37 名前:  :01/10/09 11:44
フライング イン ザ スカイ

38 名前:  :01/10/09 16:46
フライングキッズ

39 名前:_ :01/10/09 17:16
スレ名の倒置法が妙にダサイとオモタ

40 名前:  :01/10/09 18:32
>>39
公式サイトを見れ。

41 名前: :01/10/10 19:03


42 名前:  :01/10/10 19:12
FGは明日頃からかね?

43 名前: :01/10/11 14:39


44 名前:  :01/10/11 14:52
>>37-38
思わず吹き出しちまったじゃねぇか(w

45 名前: :01/10/11 18:03
>37-38
フライングヒーロは??

すでにFGけっこういるはずだよね。
やっぱりボリューム感は薄い?

46 名前:  :01/10/11 19:24
>>45


戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.33ap Converted.
inserted by FC2 system